ハロハロ


玲於です


みんな最近アニメ見てる?


俺ねー最近あんま見れてないんだよな〜


ちょっとPUBGやりすぎて


夜活出来てなかったから


サボり気味で少し反省してる


あ、でも気になったやつは


撮り溜めしてんだよね。


で、この前たまたま時間できたから


撮り溜め消化したのよ


そしたら、めっっっっちゃ


面白いアニメがあって!是非ね


みんなに紹介したいと思って


このブログを書いた次第です


みんな知ってるかな?


ヲタクに恋は難しいって


アニメなんだけど。


これ、漫画とかかなり人気で


アニメイトとかでもコーナー


できるくらいなんだよね


で、やってる方がなんと


新人声優さんなんですよ!


主人公桃瀬 成海(ももせなるみ)役

伊達朱里紗さん


二藤 宏嵩(にふじひろたか)役

伊東健人さん


お二人ともなんと新人声優さん


な・ん・で・す・が、


新人とは思えないほどの演技力!


最初新人ってことを知った時は


びっくりしましたね…


これは今後も追っていかねば


と思いました笑


さらに


このお二人を支えるのは


杉田智和さん、沢城みゆきさん


梶裕貴さん、悠木碧さん


…うん、これはもう見るしかないね


ほんとは内容とか少し


書こうと思ったんですが、


あえて書きません


みなさん少しでも興味もったら


調べてみてくださいね笑笑


ちなみに俺はアニオタやドルオタなど


さまざまな分野のスペシャリストが


共感できるアニメだなと思ったんで


あんまり興味ない方も


みてくれたら嬉しいです


_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1239.JPG
メイク中に寝てしまった

楽ちゃん


そんじゃ


またな〜