ひょまお誕生日おめでとー
最近、より頼もしくなってきて、わたしは泣きそうです
たまーにヤンキーみたいで心配になるけど
ヤンキーてか、マインドがギャル
そんな彼は可愛いところだらけなのです



_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1188.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1189.JPG


一緒に上に行こう。









新曲タイトル発表されたね。
『 SWEET DEVIL 』
どんな曲でしょう。
まだ教えまてんよ。
そして、
先輩・中川大志君主演の
ドラマ「覚悟はいいかそこの女子。」のopテーマに決定しました。
サプライズびっくりしました。
光栄です。
メインキャストの若林時英は、昔一緒に焼き肉行った仲で、兄友でも絡みはないものの共演したんよ。これも何かの縁ですな。
ドラマの力に少しでもなれるよう頑張らなければ。





リリイベも決まったり。
こりゃ良い夏になりそうな予感。
楽しみしててくれ!ひゃっはー!





それにしても、フェスに出たい。
出たいし、なんならお客さん側で行きたい。
フェス欲。
今年こそ。





ハバナイスデイ。