今日告知があった通り、なんと僕たちの4thシングル「SWEET DEVIL」が、事務所の先輩である中川大志くんのTBS主演ドラマ「覚悟はいいかそこの女子。」のオープニング主題歌に決定しましたー!!!



事務所に入った時から素敵な先輩だなと憧れていた大志くんのドラマということで、もうめっちゃうれしいです!!



このドラマは10月12日公開(←俺の誕生日やん!)の映画に先駆けて放送されます
MBS 6月24日 毎週日曜24:50〜(初回は26:10〜)
TBS 6月26日 毎週火曜25:28〜(初回は25:35〜)




あとさ、みんなドッキリの動画見た?
あれ本当にびっくりしたよ!!

生で見る大志くんは驚くほどかっこいいよ、、、



本当に光栄に思います
僕らも全力で盛り上げさせていただきます!





パヤドラ校アイス部🍨

部員より…
ベビースターラーメンonアイスが発売されたニュースを見たよ!美味しいのかわからないけど、颯君の感想をきいてから買おうと思います!



え!マジか〜なんかすごそう
だけど気になるなって思って、、、なんと



早速買ってみました!笑

こんなんで〜す
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1049.JPG


味はね、我が家が薄味好みってのもあるんだけど
ベビースターもアイスも結構しょっぱく感じたな
あと、ベビースターがちょっとだけ湿気ってる
しょっぱいの好きな人は試してみて





「かかぁかぁかかぁーか?」

島根弁で
「お母さんまだ時間かかりそう?」だよ
もはや、カラス 笑
                                       (前回のコメントより)


えー!なんか、かぁかぁかわいいね!笑





パヤドラ校クマくんら部🐱

ゴマアザラシのモノマネ
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1050.JPG





はやて🐉