_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1016.JPG


やーやー。



兄友、今日で東京大阪では公開最終日ですって言いたいところだったんですけど、ありがたいことに、延長になったみたいです!




新宿バルト9は6月7日(木)まで、

T・ジョイPRINCE品川と大阪梅田ブルク768日(金)までです。

詳しくは公式サイトをチェケラしてください。




わしもプライベートで映画館に観に行きましたよ。






なんか、自分を大画面で見るのも壮太とまいの関係を見るのも、恥ずかしくて胸がキュッキュッ言うてたな。






観に行ってないという方、是非。






最近聴いてんのは、






繊細だけど乱暴な感じが好きです。





新しいなあ、裏切らない。







最近シングストリート観たんだけど、ストーリーも曲も最高。

細かく言うと衣装も最高。

サントラのアルバム買ってしまった。






で、全く関係ないけど、



小学一年生の時に運動会でこれ踊ったな!って急に思い出したから、その懐かしい気持ちを共有しとこう。やばば。




_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1017.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1018.JPG