よろしくマッチョっチョ


どうも玲於です


最近PUBGをジャンと一緒に


明け方までやることに


ハマってるんだよね〜


めっちゃ楽しい笑笑


あ、そうだ


_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0983.JPG


どやぁ!!


成長してるでしょ


ふ、ふ、ふ、


このままフルコン増産したりますよ!


_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0984.JPG


クッキー食べてたらよってきた


若干圧力を感じるな笑



それじゃあ


今日も声優教室やっていこ〜


石川界人さん

10月13日生まれ

24歳

AB型

デビュー作は「あの夏で待ってる」で

初メインは「RDGレッドデータガール」の

宗田真夏役を演じていてデビューから

約一年でメインを務めた逸材です。


その後「彗星のガルガンティア」レド役

「終わりのセラフ」君月士方役

「ワンパンマン」ジェノス役や

「双星の陰陽師」斑鳩士門役と言った

クールなキャラを演じているんだけど

どれも俺の好きなキャラなんですよね笑

一押しは斑鳩士門ですね!

マジでカッコいいからおススメですな


また、クールなキャラとは違って

若干ギャグ要素を含んだ

「ハイキュー!!」影山飛雄役や

「僕のヒーローアカデミア」飯田天哉役

などもこなしている


あ、そうそう最近なんだけど俺ハイキュー!!

どハマりし始めてるんですよ

もともとジャンプ読んでたから

ハイキュー知ってたんですけど

アニメみて改めてどハマりしましたね笑笑

めちゃめちゃ面白いから

みんなも見てみてね

あと、石川界人さんと同じ

ハイキューに出演してる

ハイスペック村瀬歩さんの

絡みと言ったら爆笑もんですよ!

これは中級者要素含んでいるので

アニメ割とみてるよ〜?って方は

是非調べてみてください

かなり衝撃を受けるんで笑笑

ちなみに2人の絡み俺はめちゃ大好きです


今回はここまで!


_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0985.JPG


それじゃまったな〜