はいさい!(←沖縄方言)
夏を迎える準備できたぜー
みんなも季節に合わせて髪型チェンジしてる?

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0972.JPG



前回のコメントでパヤドラ校方言研究会の会員のみんなから、全国各地の方言でコメントや解説をもらいました!ありがとう!


やっぱり方言とかで書かれてるとなんか距離が縮まった感じがしていいなって思うんだ


頑張って学習して次のリリイベまでにスパドラの方言マスターになるね


引き続き方言いろいろ教えてね!
方言使わない人は俺と一緒に覚えてみよう



阿波弁チョイス
飲み物を「いっぱいいっぱい入れて」
→「まけまけいっぱい入れて」って言う

俺もサーティワンでアイスまけまけいっぱい入れてもらおう!笑




パヤドラ校アイス部🍨

部員より…

豆乳を凍らせるだけでできる豆乳アイスめっちゃおすすめです!ヘルシーだし、さっぱりしてるし本当におすすめ!

またまたヘルシーアイス情報ありがとう!
パックの豆乳をそのまま冷凍すればいいの?
俺も食べてみたいな!





PK対決⚽ε=┌( ・_・)┘ノ〇゛

⚽Q.颯くんは私服でネクタイを付けていますが何本くらい持ってますか?
⚽A.10本くらいかな




久しぶりに⚽の話

今話題になってるバルセロナからヴィッセル神戸に移籍してきたスペイン代表の司令塔イニエスタ選手はランキングBOXで僕が好きな選手3位に選ばせてもらった大好きな選手!


神戸にはポドルスキ選手という元ドイツ代表の10番として活躍してた凄いアタッカーがいるからこの2人のコラボが観られると思うとワクワクする(≧∀≦)


あと今日行われた欧州クラブの頂点を決める大会のチャンピオンズリーグの決勝でレアルマドリードが初の三連覇を成し遂げたけど


その優勝の立役者となったのが僕が好きな選手2位に選ばせてもらったベイル選手で、決勝点のバイシクルシュートは半端なかった!


やっぱり自分が好きな選手が活躍してると僕も頑張らなきゃなって刺激になる^ ^




パヤドラ校クマくんら部🐱

朝からかまって欲しいクマくん
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0973.JPG




はやて✂