ガルアワありがとう!

ゴージャスな1日だったねえ

スパドラのliveも僕等のランウェイもどうだったかね

たくさんの声援励みになりました

また出てみせます






_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0804.JPG


スーパースターkemioさんとお会いできました

期待を越えてくるギャグセンと優しさでお腹いっぱいでした

身長が鬼高かった






_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0806.JPG

成田凌さん

僕のファッションアイコンであり、カリスマ

どんな顔していいか分かんなかったっす







今日はオフだから、家にずっといたよ

ブラックペアンが面白いね

ゆるゆるとギターで曲を作ってます





















ふぁいなら

おやすみ