_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0800.JPG



ガルアワ最高すぎやした


オープニングアクトって大事な役目。



それを任された事を誇りに思います🙇‍♂️



アドレナリンMAXのテンションMAXでいったぜよ




少しでも俺らを知らなかった人の中に印象を残せてたら最高っす





そんでもってのつよジャンランウェイ



やっと現実にできたよ



一人で歩く時と全く感覚違ったし


今回はGirlsAwardっていう大きな舞台で


スパドラのパフォーマンスとは全く違った楽しさと快感があったなと感じました。



モデルの仕事は今後もスパドラに続きメインになるほど頑張りたいです。



GirlsAwardさんありがとうございました😊



またお願いします🙇‍♂️



単純に見えるだろうけど、凄く難しいね😲



勉強します。






それと





kemioさん最高でした。


気さくにお話ししてくれました


かなり昔から家族揃っての大ファンなのさ


instaの写真見てね





_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0801.JPG

my.bro