Jボーイズ集結ですな


安心するわ、このメンバー



そんで



誕生日は大掛かりなサプライズをしてくれたんですけど



ビックりんしたわ



明日にでも見られるんじゃないかね



ピアスはLIVEの日用で買ってつけたんよ


またファスピに戻してます。



まずは音楽共有の場



































最近はtrapとfuture bass聴くことが多いかな


k-popは最近唯一NCTさんめっちゃ聞きますね


何というか、曲の展開もガヤとかハモリとか、振り付けとか含め個性的でドンピシャです




そしてアンサータイム




Q  コラボしたいアーティストは?


キリがないので男性女性2人ずつ!


jinmenusagi さん

EVO + さん

AKLO さん

VAVA さん



Q  自分を動物に例えるとしたら



ホワイトウルフ(╹◡╹)




Q 小指の爪が取れそうです...



絆創膏をつけて安静にするのよ



Q メンバーで反抗期と甘えん坊の人



反抗期はラク。


甘えん坊は割とひょーま







おやすみなさいね