_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0273.JPG

大阪市営地下鉄動物園前駅にあったよ




アニマルたち




さて、乗換案内パート2でございます




日曜日のライブ会場<市川市文化会館>までの行き方を紹介してます







羽田空港と高速バスの方は昨日のブログを参照してくださいな




つけ足すと




バスタ新宿からはもちろんJR総武線でも行けますよ




総武線なら新宿駅13番線です




で、東日本系統の各新幹線の方は上野の方が便利だったりしますよ




京成上野駅って言うほどJRと離れてないので




京成上野駅から京成線で京成八幡駅が便利かもしれません😁




京成の特急なら30分弱で着きます!




もちろん東京からJRでも行けます!




あとは関東近郊の方




神奈川方面からは横須賀線かな




市川乗り換え!




東京都からって方は都営地下鉄か中央総武線各停




埼玉方面と栃木、群馬方面からは新宿or秋葉原から総武線が便利かな?




茨城方面は常磐線やTXがあるけど




それぞれ武蔵野線経由西船橋乗り換えがいい気がする!




千葉は場所にもよるけど京成or総武線に乗って行きましょう!




そんな感じ




本八幡駅周辺のスポットはAREA SDでメンバーが紹介してるから




当日早く着いても暇にならない!



とにかく




千葉ワンマン、楽しみましょう!




ラストだからね




締めくくり😊



_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0274.JPG

お花見の時のやつw





今日の鉄道255番線!




_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0275.JPG




東日本の新幹線のポケット時刻表




表紙変わった!?




てか、カッコよすぎだろぉぉ!




ゲットした方がいいかと😁