ホールツアーラスト千葉




あともう少しやね




今日と明日のブログで久々の乗り換え案内でもしよっかな




アプリで充分やん!って人も




アプリじゃ知れない情報もあるかもなんで




読んでちょ😊




今日は西日本から来てくれる方へ




明日は関東近郊と東日本から来てくれる方への




案内を書きまーす




んじゃ、西日本編スタート!




まず、会場最寄駅は




JR総武線各駅停車(黄色い電車)の本八幡駅(徒歩10分)

都営新宿線本八幡駅(徒歩10分)

ちょっと歩くけど京成線の京成八幡駅(徒歩15分)




この3駅かな




で、西日本各地から飛行機で羽田に来る方は




僕的には京成八幡がおススメ




羽田空港から京急で1回乗り換えでいけます




しかも同じホーム上で乗り換えできるので




荷物ある方には特におススメ😄




大阪、名古屋の方は新幹線かな?




新幹線の方は品川駅、東京駅から総武快速線です




総武快速は品川は13番線から




東京は総武地下ホームから発車します




総武快速は本八幡通過なので




市川で黄色い各駅停車に乗り換えです




最後に高速バス!




バスタ新宿着の人が多いのかな?




新宿からだと都営新宿線で本八幡駅!




急行もあって便利よ




東京駅の高速バスターミナルの方は新幹線東京駅と同様ですね




まあそんな感じかなぁ




もちろん西日本から在来線乗り継ぎでもいいですよ😁




これら全て僕のオススメですので




最後はみなさんにおまかせです😊




長くなったけど




読んでくれてありがと😆




今日の鉄道254番線!




_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0260.JPG




京王井の頭線、13日の朝運休ですので




ご利用の方ご注意ください😊








去年の5月のやつ




ちょうど1年前や