ハロー玲於です

前々回くらいのブログで

実施したれおれお検定

みなさん合格できたかな?

正解は宮野真守さんでした

ちょっと簡単すぎたね

結構余裕だし卍、みたいな方や

あれ?そうだったよね??

って感じの方がいたりと

様々でしたが、

まさか、声優さん知らないなんてかたは

いな、

謎声「私あんまり声優知らない」

……

な、なんですとぉぉぉ

もったいない

もったいなすぎる!

是非、是非とも知らないかたは

アニメ、ラジオ、なんでもいいです!

調べてみてください

ちなみに俺のおススメ声優さん

宮野真守さん、梶裕貴さん、神谷浩史さん

小野大輔さん、櫻井孝宏さん、中村悠一さん

杉田智和さん、豊永利行さん、花江夏樹さん

細谷佳正さん、江口拓也さん、福山潤さん

今挙げたのは

男性声優さんの中でも

かなり凄い方々で

とりあえず、とりあえず

この方々を知っていれば道は開けるので

調べてね、俺と語りましょう

まだまだステキな声優さんは

沢山いるんですが

それはまた後々ブログで書くから

新コーナー
玲於先生の声優教室(仮)

を忘れずにチェックしてくれたら

嬉しいです!

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0237.JPG

前ギャルゲーの主人公が
あんま伝わってなかったから
わかりやすく撮りました笑笑

それじゃ、
まったな〜