GW後半戦、みんな何してる?
俺はリハの後、夜は本読んでるよ


洋書とも格闘してる…
途中で寝てしまってるけど 笑



PK対決⚽ε=┌( ・_・)┘ノ〇゛

⚽Q.オススメの小説ある?

山田悠介 「貴族と奴隷」
住野よる 「青くて痛くて脆い」


相変わらずお気に入りな作家さんの作品を読み漁ってる



スマホもよく見るからメガネが手放せない
度入りとブルーライトカットの2本

_var_mobile_Media_DCIM_206APPLE_IMG_6589.JPG



動画も観まくってる


この間のKCON観たんだけど

やっぱりSEVENTEENさんとWanna Oneさんのパフォーマンスは圧巻だな!


あと前にブログでも紹介したSamuelさんも出てた
 



⚽Q.最近ハマっている曲は?

Pitbull「Wild Wild Love ft. G.R.L」
「Timber ft. Kesha」
GReeeeN 「U R not alone」
TWICE 「What is Love?」


Pitbullさんはこの前友達と行ったハンバーガー屋さんで流れてた曲が気になってShazamで調べて動画を漁ったんだ


みんなもお気に入りの曲を聴いたり、小説読んだり動画を見て過ごしてるのかな?





パヤドラ校アイス部🍨

部員のみんな、いろんな活動報告ありがとう
夏本番に向けてウォーミングアップしていこう!

引き続きオススメや報告待ってるね



部長より…
ファミマの新作ファンタジーピーチフラッペ
飲んだよ

部活写真撮ったけど、ミルク入れたらグラデーションがわかんなくなった!笑

_var_mobile_Media_DCIM_206APPLE_IMG_6590.JPG

ふしぎ味は酸味はそんなに感じない甘いピーチ味だったよ




あと月刊Audition6月号もう見たかな?
スパドラ初単独表紙です
ありがとうございます

スパドラ家族のやつ、みんなどう思う?笑



明後日は、名古屋だね  やっと来たライブの日!


早くみんなに会いたいな…
気合い入れてあと2つ寝るぞ

あ!愛知の方言あいさつ、こーゆうのがいいとかあったら教えてね





はやて📕