ニャ〜 ニャニャニャニャ ニャ〜♪


(↑もはやニャンドラのテーマソングとなりつつある「INYAZUMA」だよ、わかった人…挙手!笑)



今日は我らがニャンダードラゴンの相方
楽の誕生日だね!おめでとう🎂





スパドラでは末っ子の楽はずっと俺らにとって可愛い癒しの存在だった


もちろんそれは今でも変わらないんだけど、この1年で楽はたぶんスパドラで1番成長したんじゃないかな


まずは声!めっちゃ男前な声になったよね!
え?誰?ってくらい…笑


身長もすくすくと伸びて、そのうちニャンドラやる時には180cmの2匹の猫が並ぶことになりそう


他にも体力アップやダンスの上達とかもすごく、特にボーンブレイクは楽ならではだし、楽しか出来ないパフォーマンスだと思ったんで是非極めて欲しい


そんな思いもあって宮城公演では田原さんにボーンブレイクとクランプの共演を提案させてもらいました
(ちょこっとだけだけどね)


 共に頑張ってそれぞれのダンスを確立させていこうね!





パヤドラ校アイス部🍨

部長より…
ストロベリー対決食べ比べしたよ!


スタバはイチゴの果肉がすごい!って感じでイチゴシャーベットっぽいくらいイチゴ感がすごかった!


ファミマも果肉入っててベースのイチゴに加えてラズベリーとブルーベリーが入っている分、味のバランスがすごく好きだなと思った!



部員より…
ファミマの新作フラッペが29日からファミマ、サークルK、サンクスで飲めるって!

2018、宇宙の味
ギャラクティカグレープフラッペ

夢の国の、ふしぎ味
ファンタジーピーチフラッペ


→これすごそうだね!期待しかない!
これは部活写真で報告しようかな 笑




PAYA撮🔥〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

バースデー楽ちゃん
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9715.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9716.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9717.JPG




PK対決⚽ε=┌( ・_・)┘ノ〇゛

⚽Q.最近のドラマ何か観てる?
⚽A.あまり観れてなくて〜「花のち晴れ」の1話だけ観れたけどおもしろそうだね。事務所の先輩で昔から憧れてる中川大志くんに見入っちゃった!大晟と凌大も出てたね!


みんなはどのドラマ観てるのかな?









あっ!







そうだ!




うちの兄のドラマも観てたわ!!!!!笑
映画も楽しみだわ



映画といえば
毅と観たレディ・プレイヤー1は、ヤバかった!
スケールが違うわ…すごいわ…
 


_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9718.JPG




はやて🎂