_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9686.JPG




元気してまっかー。



てか、ききたいのだけれど



ファーストピアスってどんくらいつけたら外していいの?


なんかお医者さんには1ヶ月って言われたけど


2週間でいけるって人もいるし



本気でワッツ状態



コメントで教えて






Q ピアス開けるの痛かった?


結論痛かった。


というのも、一瞬痛みを感じただけで

総合的には全然大丈夫だった

ジェットコースターで1回フワッとスポットがあってそれ以外は大丈夫な感じ

センターオブジアース的な

怖がってる人も本当に一瞬で終わるから

全然行ってしまいなさい



Q好きなお笑い芸人

サンドウィッチマンさん

千鳥さん



Q異性になって付き合いたいメンバー


そうご。


全ての会話を受け止めて、返してくれるし

笑顔絶えないし

裏でプランとか練って、リードしてくれそうやし

将来そうごと結婚する相手は幸せもんや



Q ブログのタイトルの決め方


本気で1秒で決めてます

なんかこれやなって浮かんだやつを即興で書くのよ



Q最近見たアニメ


武装少女マキャヴェリズム


亜人ちゃんは語りたい



Qメンバーにあだ名付けて!

レオ 可愛星人

おれとか誰かとかが戯れてると横目で
ちょくちょくこっち見て自分の指さわりながら
「イチャイチャすんなよー」
「求愛行動かよ!」
って毎回羨ましいそうに言うのが可愛い

レオは最年長とは思えない可愛いさを誇っているよね

おれとつよしがカメラ前で何かしてると、見つけ次第真ん中に飛び込んでくるのがまた可愛い

つよしがバスで帰る時はそれに合わせてバスで帰るなどなど

メンバーへの愛が凄いゆえに可愛いのテイストが加わっている


つよし 一人劇場

最近なんだけど、一人で鏡に向かって変顔とかしてるのよ

それで一人で笑って

「この顔めっちゃおもろい!ニヒヒヒ」

って完成したものをこっちに見せてくるのが
不覚にもおもろすぎる

おれのツボに入ってしまったよね。

よく自分の世界に入るのも含めてこの名前になりました

完全にギャグのレベルが上がってきてますのよね

長い付き合いだけど、昔は彼のギャグで笑ったことなんて1mmもなかったのに

今はちょくちょく笑ってしまう



とりあえず今回は二人。

また次も二人描きまーす


ハヤテとそうごやな




Q 50m何秒?

最高記録で5.9秒ですね

まだまだ磨きをかけたい



Q 私顔つきが怖くてよく怖がられます。どうしたらいい?

目と鼻と口!体操の隊形に〜 開け!

って言うギャグを言いながら歩こう



Q うさぎ姿いつ載せますか?

ミッションクリアですね



Q ジャン王国のルールは?










、、、、この質問から次回にしまーす。



お楽しみに年々万之助ハワイアンズ


レオと荒野行動やってきまーす。




自分はPUBGもやってまーす


バイバイ