GWまでいよいよカウントダウン切ったね

あと少し頑張ったら名古屋で
そして千葉で会えるよ!

それまで頑張っていこーぜ!ってことで今日はいきなり…PAYAちゃんねる📺


#久しぶりに…
#彼氏と登校なうに使ってもいいよ
#なんちゃって!笑



パヤドラ校アイス部🍨

最近寒暖の差が激しいけどお腹に気をつけてアイス部活動頑張ってこーーー!



部員より…
ぜいたく果実 いちごアイスバーって知ってる?ほんっっっっとに史上最高に美味しいから食べて!!


→これ箱の写真見て中がジャムみたいでかなり甘いのかな?と思って警戒してたんだけど…
オススメのコメントが多く部長としては部員のパスは受け止めなくては!って食べたら予想を反して甘過ぎずめっちゃ美味しかった!!



あと部長的には最近この2つが気になってる
ファミマのベリーベリーベリーフラッペ
スタバのストロベリーベリーマッチフラペチーノ

ストロベリー対決…
みんなはどっち派かな?


_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9596.JPG



PK対決⚽ε=┌( ・_・)┘ノ〇゛

⚽Q.颯くんのブログの最後には毎回絵文字が付いてますが、その日のブログの内容で決めてますか?

⚽A.うん!これ結構前からやってて、なんか続いちゃってるね 笑 たまに思いつかない時もあって数分考え込むことも!



PAYA撮🔥〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

スパドラジャージ着てリハ頑張ってます

ホールツアー、既にやった会場のパフォーマンスを観てもう一度観たいと思って別会場のチケットを探してくれた人もいたみたいで、本当にうれしいです!

会場に来てくれたみんながそう思ってくれるように、名古屋、千葉も大切にしたいと思います

_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9601.JPG



俺、しゃべくり007大好きだから楽しみにしてたんだけど、ウィンくんの「first to the egg」最高だったよね!本当にリスペクトです…





はやて🍓