ホールツアー今日は宮城でした!
来てくれた皆さん、ありがとうごさいました!


ライブどうだったかな?


大阪→福岡より少し日が空いた分、俺はめっちゃ楽しみだった〜


温存してた体力をフルパワーで出せて最高だった!


今回のツアーでは特にファンのみんなとの距離感を詰めることが出来たり、1回毎に違う部分もあったりするので


俺らメンバーも楽しいし、みんなも一緒にこの後のツアーも楽しんでくれるといいな!




それからコメントでYellを送ってくれた皆さん、ありがとう!


それぞれが新生活に向けていろんな思いがある中で一緒に頑張って行けたらいいな!




PAYA撮🔥〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

初めてのポンパ…

_var_mobile_Media_DCIM_205APPLE_IMG_5289.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_205APPLE_IMG_5290.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_205APPLE_IMG_5291.JPG




パヤドラ校アイス部🍨

部員より…

喜久水庵のずんだソフトがおすすめだよ!
→なんと帰りにギリギリ買えたよ!
おすすめしてくれたずんだ味とミルク味のジェラート食べたけどずんだのつぶつぶした食感とミルクの濃厚さが最高だった!

福島限定だけど酪王カフェオレっていうのがあってそのままカフェオレも美味しいけどモナカアイスも出たのが本当に美味しい!

→これ書いてる人が多くて気になった!仙台駅でも売ってるって書いてる人もいたけど今回はまた時間なくて探せなかった!





そしてそして


PK動画リクエストもたくさんありがとう!

いろんなコメントを見てて、これは次のワンマンまでの間に少しずつやっていった方が面白いかなって思ったのでショートバージョンをいくつかあげていこうと思います!



PK対決⚽ε=┌( ・_・)┘ノ〇゛

⚽Q.颯くんの私服を公開してください!

⚽A.じゃあまずこの前買ったジーンズね

_var_mobile_Media_DCIM_205APPLE_IMG_5292.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_205APPLE_IMG_5293.JPG




PAYAちゃんねる📺


次回へつづく
リクエストあったら書いてね



はやて🏫