_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8875.JPG



今日は

スパドラで

とあるお仕事をしてました






最近は家で映画観てるよー


 



セッションとスワロウテイルを観ました

セッションもスワロウテイルもなかなかエグかったです

だいぶジャンルは違うけどね





セッションは予想よりも人間って感じでした

綺麗事じゃ済まない感じと、なんと言っても主演二人の演技が圧巻ですね

まさに怪演





スワロウテイルはCharaさんのハマり具合が抜群でした

世界観が斬新でした

なにより小林武史さんの作る曲は最高ですね




どちらも共通点としては音楽関連の映画って事ですね





てか、こないだ観たグレイテストショーマンも坂道のアポロンも音楽関連ですね

特に意識しとらんすけどね

次は何観ようか

洋画にしようかフムフム






明日Liveやん?仙台やん?

楽しみだね。

騒ごうぜ!




_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8874.JPG

ヒョマヲ