_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8750.JPG




〜 4.3


僕は歩幅を狭めた。

なるべく顔を伏せ

常に周りの目を気にしている

やたらと目が合う....




『こんな事になるとは思わなかった』





......    .....    ......     ......     ......



〜3.31


少し遡るが、実はこの頃からある計画をしていた


それは『つよジャン旅行計画』である。


オフ期間を利用し冒険へ行こうということ

案も多く浮かび

福島、沖縄、香港、台湾、グアム

考えれば考えるほど、楽しそうな場所が思いついた。

僕のお父さんはどの場所も制覇どころか、
5回くらい行っているワールドマスター。

僕のお父さんとお母さんを交え、4人で電話を数時間に渡り話した

そして
結論が出た





『今回は旅行はやめよう』  。



言い方を変えれば時期を変えようとなった。

グアムも沖縄もやはり、もうすこし気温が上がった時の方が良い。

ホテルも含めた旅の計画ももっと前から計画すべきだろう

ということでやめになった

そこでだ

つよしはディズニーに15年間行っていない事が発覚した

自分は1年に1,2回は行っているから

ある程度、園内の事は把握している。


ということで、つよジャン旅第一弾は

ディズニー・シー に決定した。

いや、正しくは

つよじゃんft.コウキだ。


よく一緒に居るメンツだからなんにも不思議ではないが、なぜ急にでてきたか


それは2月の中旬だったであろう

こうきと僕のレコーディングが近い時間帯

で行われた。

そのため終わった後に遊ぼう

となっていたが

自分の諸事情で遊べなくなってしまった


どこか他の日にしよう。


ということでつぎの連休で遊ぶ約束をした


その日が4.3


そう。つよジャンディズニーの日である。


ディズニーへ行くことが決定したと同時に

こうきを誘い、このメンツになったのだ



......    .....,    ......     ......     ......

〜4.2



_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8739.JPG




ディズニー前日につよジャンでホテルに泊まった

それもディズニーからかなり近いところだ

バスまで出ている。

一つだけ言いたい



『なんやねんこの手の動き』



お判りいただけただろうか。

謎の舞。

コイツははただもんじゃねー!!!


おっと失礼。



そして、夜飯を久しぶりのサイゼリヤで食べた。

学生=サイゼ

そんなレベルで世に普及された

学生育成システム

『ミラノフウドリア・ヤスクテウマイ』

計画。

それに参加したのだ。



まぁ、頼んだのは柔らかチキンのチーズなんたらだが。



夕飯を済ませ、ホテルへつくと

先程買った

エビのシュリンプやらワザビポテチやらなんやらを食べながら

雑談をし

ラップをし


気づいたら夜中の3:30


焦って速やかに寝た





草不可避。

もはや草を超えて森林伐採

もはや森林伐採を超えて

パラゴラス諸島だ。




......    .....,    ......     ......     ......




朝6:30起床。

朝食付きのプランだった為

美味しい和食を食べ

シーへバスで向かった


約束20分


シーへ到着した

最初のところは話しても面白くないだろう。

並んで、入り口へ入り、こうきと合流それくらいだ。



最初にセンターオブジアースのファストパスを取り、アクアトピアに乗った

そんで海底2万マイル

インディーのファストパスを取り

昼飯

やらなんやら

かなり満喫できた。


もうね


小説口調めんどくなってきたのね


やめるね😘



最初からずっと居たからね

最高だったよ。オモロかった

良いメンツ👌


実は絶叫系めっちゃ苦手なのさ

スペースマウンテン?が限界よ

けど、今回ですこし克服に近づいた

昔は全然乗れたんだけどねー

感覚取り戻さなあかん。




_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8751.JPG

とりまアイスは美味い

俺の横に座ってた

4歳くらいのアメリカ?の子がいて

お話したら仲良くなったさ

可愛かったな〜😌





君たちに朝8時は早かったかな??

俺はモリモリ元気くん





本当はできるらしいよw

この後やってたけど、ふつうに出来てた




_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8752.JPG

お眠むモードラスト


この後から逆に二人テンション高すぎたね

パラゴラス不可避。



_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8746.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8747.JPG


最後はレイジングスピリッツ乗ったよ

絶叫苦手な俺だから寸前までビビってたけど

乗ったら以外と平気で楽しめた


あの、フワッとしたGがかかる感じが苦手

今後のためにはよ克服したい


けど、そんな俺でもディズニーはバリバリ
楽しめた




で、問題がこれよ


ブログの最初に書いてたのもこれに関してなんやけど


まぁ、こうして企画者の俺が運悪く負けたわけよ


まじでアカンわ



まぁ、このウサギ姿はのちのち載せます


まじで恥ずかったよw





_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8749.JPG




結論、楽しかった



また行きたいすわ



にょははふ