ちゃおっす

和哉っす

もう卒業シーズンですね

もう卒業された方もまだだよって方も、思い出残せましたか?

3年間しかないなか離れる時に恋しいって感じる人って、すごい充実してたんだな〜って思います

卒業しても、色んな道で頑張ってくださーい

皆様の、更なるご活躍を願って、挨拶と代えさせて頂きます

ばくわら

あるあるだよね


今日も、ワンマンのリハでしたで〜

最終チェックです

ワンマンまでの時間が短くなるほど、時間が経つのが遅いよね

まあじっくり待ちましょか笑


あと!文化放送で冠ラジオが決定しました!
スパドラジオ!

すごく光栄なことです

賑やかになりそや


ではでは

ちゃおちゃお〜


_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7964.JPG