今日はB.LEAGUEのサンロッカーズ渋谷vsシーホース三河の試合の応援に行って来ました!


みんなはスポーツ観戦ってしたことある?

スポーツ観戦はテレビも良いけど、やっぱり生で観ると迫力が全然違ってめっちゃ盛り上がるよね!


俺らはハーフタイムショーでライブをさせて頂きました!セトリはワチャ-ガチャ!と+IKUZE+


来てくれた皆さん、一緒に盛り上がってくれてありがとう!!


サンロッカーズのマスコットのサンディーくんも一緒に盛り上げてくれて楽しかったな

サンディーくんね、ダンス上手かったよ


サンロッカーズの皆さん、ありがとうございました!またよろしくお願いします!





そしてその後は



HMV&BOOKS SHIBUYAにて1st写真集発売記念イベントを開催させていただきました

来てくれた皆さん、ありがとう!!


久しぶりにみんなと会えて、話せて
すごいうれしかったな



来られなかったけど写真集はゲットしたよ〜って人もありがとうね!

みんなはどの写真がお気に入りかな?笑
感想とか教えてね





PK対決⚽ε=┌( ・_・)┘ノ〇゛

⚽Q.三浦大知さんのアルバムの収録曲でオススメは?
⚽A.AnchorとTwo Heartsかな!

⚽Q.今回のホールツアーのグッズのオススメは?
⚽A.自分でデザインしたMINI TISSUE BOX!ちょっとした工夫もしてみたからお楽しみに!

⚽Q.大阪ワンマン2階の後ろの方まで楽しませてくれますか?
⚽A.任せとけ( ̄^ ̄)ゞ





PAYA撮🔥〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7911.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7906.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7907.JPG




パヤドラ校アイス部🍨

今回の部員からの報告は…
セブンのマカロンアイスのチョコレート味とフランボワーズ味食べましたか?


→前にフランボワーズ味は食べたけど美味しかったからチョコレート味も食べてみたいな!



部員のみんな!
俺はミニをオンしてもらったよ〜
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7908.JPG



それから部長から一言!アイス部部員は活動頑張ってカラダが重くなるのを防ぐために、1アイスゲットした日はエスカレーターがあっても階段を使用するように!以上!





はやて🏀