今日は3/14、ホワイトデーですね


ファンの皆さんとは
うれしいことも、楽しいことも、悔しいことも、辛いことも、いつも一緒に分かち合えてきて、お互いが励まし合い、支え合えてきたからこそ

今の自分がいると思っています


みんなからの応援は本当にうれしいし
みんなの前でライブできるのは本当に楽しい
みんなからの言葉を聴くのは本当に尊いし
みんなを大切に思ってます


これからもみんなと一緒に頑張っていきたいと思っているので…よろしくね



これは1年中変わらないことなんだけどね
なんかホワイトデーに便乗して思っていることを書いてみました…!





それから

パヤドラ校アイス部へ
たくさんの入部ありがとう!


最近お店でアイス見かけると颯くんこのアイス知ってるかな?食べたかな?って思ってしまうとか、新作情報たくさん書いてた新入部員もいて、レギュラー候補だな〜って思いながら見てます!笑

じゃあ、最初の部活動を開始します!



パヤドラ校アイス部🍨

部員より
31のミニオンとコラボしたアイス食べましたか?

サーティワンのミニオンキャンペーンまたあるのは知ってたけどまだ行けてない!

スモールダブルを注文するとミニサイズのアイスを乗っけてもらえるらしい…

ミニをオンするから、ミニオンキャンペーンって…
まるで壮吾のダジャレのようにキュートだ!

みんなミニをオンしてもらうぞー!



今回の部長のオススメ
セブンの芳醇生チョコ入りチョコバー
(チョコ好きならぜひ!)




PK対決⚽ε=┌( ・_・)┘ノ〇゛

⚽Q.写真集でおススメのページ教えて!
⚽A.俺と玲於と洸希が◯◯◯に乗ったり◯◯◯したりしてるやつかな!





そして毅!CMかっこよ過ぎ!笑

玲於も映画デビューおめでとう!


スパドラの母や兄が頑張ってくれてるから
俺も自分自身のあらゆるスキルを磨いて、頑張っていこうと思う!



ワンマン楽しみにしててね




PAYA撮🔥〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

好きになりそう…ニャ
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7708.JPG

写真集まだの人はお楽しみに
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7709.JPG



3/18(日)B.LEAGUEのハーフタイムショーでライブします!スパドラ校バスケ部は集合だからね


_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7710.JPG
あ!三浦大知さんのBESTゲットしたよ
めっちゃうれしー!!!

俺もバスケしようかニャ…





はやて💝