ク〜〜〜ル洸希です!

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7662.JPEG

皆さんお元気してますでしょうか

僕は元気100倍こきポムマンですよ


はい笑

遂に僕達の1st写真集の「Heads or Tails」

Limited STOREにて先行販売スタートしました!

これは入手しないと損ですよ皆さん!

超かっこよく仕上がっているので是非٩('ω')ﻭ



では久々にアニメのお話をしよーかね

ちょっと前に今更ながら「とらドラ!」というアニメを見ましてね、

まじ超感動しましたよ

泣いてしもた、笑

まだ見てない方は是非見てみてくださいね!


では最後におすすめBeatBoxのコーナー

今回の動画はこれです


前にも紹介したGENEさんが出したオリジナル曲です!
やっぱり音楽性が神がかってるBeatBoxerはGENEさんなんですよね〜
まじでこの動画もお金払って見なきゃレベルですよ。
今回はBeatBox以外にギターやピアノも足しているのですが、まじ感動もんなので見てください笑

では今回はこの辺で

ク〜〜〜ル洸希でした!

またねー!

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7663.JPEG