_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7565.JPG

ちゃおっす

和哉っす

松村和哉って名前に木が3つもあります

もう森林ですね

はいお気になさらず。

えとね、俺ね、甘いもの少し食べられるようになったんだよね〜

クリームとかはいけるようになった

チョコはまだ無理です

食べられるようにはなりたいです

楽に心置き無く肉を強要するためにね笑



連日ワンマンのリハや〜

楽しみんみんまる

とか言ってみたり

グッズも公開されたからチェックしてね

ミニティッシュboxはめっちゃメンバーの個性出てるから




アデュー

てってってってってってれってー

ブログ読んでくれてありがとう。
『楽くん最近反抗期説』
わかる人は、グッドボタン、チャンネル登録お願いします。
それでは
せーの

ちゃおちゃお〜笑



みんなにクレープ食べられすぎて人生が終わる彪馬笑
つよしくんアイス全部持ってったな笑