_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7545.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7547.JPG


ちゃおっす

和哉っす

質問返します

コメントが1000を超えました

想像してたより遥かに多くの方にコメント頂いて、嬉しい限りです

多かったので15個答えます

ランダムに数字出てくるやつみたいなアプリで決めてるんでみんな公平でーす

答えられなかった人もちゃんと全部読んでるから安心して

ではいきましょう



Q.MONSTA Xさん以外でオススメのK-POPは?
A.SEVENTEENさんも最高だけど、最近iKONさんがきてる
バビさん最高にかっこいい



Q.足は速いほう?
A.結構自信あります。
つい最近の50メートル走は6.98とかです
ひょまおとどっちが速いかな〜?



Q.ドラゴンボールで好きなキャラは?
A.人造人間17号です爆笑
なんかカッコつけてるけどちょっとダサいところが最高に好き笑



Q.モンハンで好きな武器とモンスターは?
武器は大剣かな〜
部位破壊しやすいし尻尾切れるし
モンハンクロスが1番やってました
HR250くらいだった
モンスターはクシャルダオラが好きです
はい話わかんない人がいっぱいいそうだから次〜



Q.好きな匂いは
僕が使ってるやつはBVLGARIのやつ
なんてやつかは忘れちまったぜ
思い出したら教えやす
なんか強い匂いよりは少し落ち着いた大人っぽい匂いが好き



Q. 女の子の髪の長さ短いのと長いのどっちがいい?
A.んー、その人に似合ってればいいって言う考えなんだけど、
どちらかと言うと短い方がいいかな〜



Q.ダンスする時にどーやって覚えますか?
A.とにかく先生の動きを見まくる!
あと、寝る前に踊るといいよ!



Q.剣道以外でやりたいスポーツ
A.バスケかな〜
趣味でたまにやるんだよね〜
彪馬と洸希とスポッチャ行ってやった時は、マジで驚愕だった
洸希下手すぎ爆笑



Q.尊敬してる先輩は?
A.先輩方はみなさんすごいんですが、
1番はPrizmaXの大樹くんです!
ラップめっさかっこいい
ダンスも力の抜き方が最高に上手くて、ココナッツ牛乳の時つい見とれちゃいました笑
そしてなんと言ってもめちゃくちゃ優しいんですよ〜



Q.オリンピックに剣道入れて欲しい?
A.入れて欲しい!!
なんで剣道ないのー!!!
ちなみに僕が好きな剣士は高宮敏光さんです
隻腕剣士ですね



Q.仁人くんの好きなとこは?
A.なんで仁人くん?w
優しいところですかね〜
なんか、たまに会った時に、PVめっちゃかっこよかったとか言ってくれるんで、すごい嬉しいです


Q.好きなお茶は?
A.麦茶かな〜
夏に飲むと最高だ



Q.テスト勉強はいつからする?
A.三週間前くらいからやるかな〜
範囲の所を全部2.3週くらいして、三日前くらいとかは間違えたところをひたすらやりまくる!!



Q.ワンマン二階の後ろでも楽しめる?
A.もちろん!!
絶対楽しませますよ〜
ホールでしか出来ないことしちゃうから!
ワンマン来てね!



Q.EBiDANのスパドラ以外で仲いい人は?
A.大和かな〜
最近またちょくちょく会うんだよね〜
たまに関西ノリが疲れる笑



とまあこんなもんですわ
また気が向いたら質問募集するんで
今回答えられなかった人も次リベンジ!!


ではでは

ちゃおちゃお〜