_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7543.JPG


じゅうちゃん


実は買い物も行った仲




イケボ。


将来俳優業で活躍しそうよね


ナイス走りだった。




しかし、運動会楽しかったわ


ハイハイは結論膝痛い


そして両部アンカーだった俺は


8週も走って筋肉痛やばい


あんな本気で走ったの何年ぶりだろ


楽しいねやっぱ。


皆んなは、運動会的な企画で

どんなの見たいん?

参考までに

次のスペシャルイベントでやるかも




_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7544.JPG
















オススメのやつね









ノリノリ

俺の作った新曲なんやけど

一番今まで納得いってる。

フルで公開できるのをお楽しみに





ばーい




あ、写真集ね一足早く見たけど


かなりいい感じよ。


チェックしてね


あと韓国語覚える(`・∀・´)