昨日は3rdSingle抽選招待イベントを開催させていただきました!


来てくれた皆さん、ありがとう!
どうだった?楽しめたかな?!


残念ながら抽選で当たらなかった皆さん、心を込めて応募してくれたのにごめんね!


来たかったな〜っていう人に
僕からこっそりと教えちゃいます!笑



昨日はね…
BATTLE BOYSのみんなにも協力してもらって
『スパドラ運動会』をやっちゃいました!!!


運動会大好き人間だからさ、俺もうすごい楽しみにしてたんだぁー


スパドラ9人とバトボ9人がくじ引きで3つのチームに分かれて競い合ったんだ


競技とチーム分けはね…

HMVイベント

25m走
障害物走
大縄跳び
リレー対決

ぱや
颯、洸希、壮吾、琉弥、光咲、雅哉
(リレーを最後二回やったんだけど、進行役やってた空人と要人が代わって入ってくれた!ありがとう!)

もやしーず
毅、彪馬、和哉、柔太朗、亮太、大和

トルコ語で足
玲於、ジャン、楽、舜太、綾太、龍之介




TOWER RECORDSイベント

25mハイハイ走
障害物走
6人7脚
リレー対決

セクシーボーイズ
毅、颯、彪馬、空人、要人、琉弥

チビチビトレイン
玲於、壮吾、楽、大和、雅哉、龍之介

侍ジャパンちょっとだけトルコ
ジャン、洸希、和哉、舜太、亮太、綾太




こんな感じです!
めっちゃ楽しそうでごめん!笑

楽しかったよ、本当に

俺らはメンバーの人数も多いから、いつも運動会みたいな感じでにぎやかにワイワイしてるけど

やっぱり競技となると俺も血が騒ぎ出しちゃってさ、でもホールツアーが控えてるからほどほどにねというスタッフさんの言葉を胸にとめ、みんなで楽しむイベントに出来たかなって思います



そして今日の結果発表は


HMV
1位もやしーず
2位ぱや
3位トルコ語で足

タワレコ
1位侍ジャパンちょっとだけトルコ
2位チビチビトレイン
3位セクシーボーイズ



今日はバトボで初めて話した子もいたけど、みんないい子だったな!


バトボのみんなイベント盛り上げてくれてありがとう!また一緒になんかやろうな!




PK対決⚽ε=┌( ・_・)┘ノ〇゛

⚽Q.最近うちの猫がめっちゃ塩対応なんですけど、颯くんそうゆう時どうしてる?
⚽A.クマくんもほとんど塩だよ!だから僕からちょっかい出しに行ってる!笑


⚽PKじゃないけど、5歳の小さいお友達が今度イベントの時に会いに来てくれるっていうコメントを見てうれしくなったよ

ドラジャが終わってもいつでも会いに来て欲しいし、大きいお友達のみんなは小さいお友達を見かけたら、見れるように協力してあげて欲しいな




PAYA撮🔥〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

今回はバトボのみんなと!

柔太朗!今日はありがとう!同じ歳だけどなかなか話す機会がないからまた今度いろいろ話そうね!
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7400.JPG

舜太!入場の時に一緒に歩きましょ!って来た可愛いやつです。手を繋いで歩いたよ 笑
本当にいつもいいやつですね
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7401.JPG

空人!空人とも手を繋いで歩きました!笑
一緒に障害物走もやって仲が深まった気がする
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7402.JPG

琉弥!2回も同じチームになって運命感じたな!笑 めっちゃがんばってくれてありがとう!
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7403.JPG

大和!俺の第二の故郷大阪の大和はさすがのムードメーカー、サッカーやってたみたいだから今度話そうね!
_nhLBE5nwm.jpg

亮太と雅哉!亮太は休憩の時にちょっとしたアクロバットしてたのが印象的だったし、雅哉は頑張ってる姿がとにかく可愛かった!
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7405.JPG

要人と綾太!要人には二回目アンカー任せちゃったけど懸命に走ってくれて頼もしかった!ありがとう!綾太は小柄で本当に可愛かった!!
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7406.JPG

光咲!光咲とは一緒に時間気にせずのんびり慎重に障害物走して抜かされて、楽しかったね!笑
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7415.JPG

そして最後に龍之介!龍之介は本当にきれいな顔しててね!並ぶのが申し訳なさ過ぎて写真撮れませんでした…ごめんね、今度は勇気を出して撮るからね!




食べる牧場ミルクのアイスは食べれない時に1度見かけたけど…いつかまた出逢えるかもと思いながら

新たなアイス情報をみんながコメントでくれたから、前を向いて歩み続ける

んで、アイスじゃないけど
セブンの新作「みたらしホイップの牛乳ぷりん」
甘過ぎずめっちゃ美味しかったよ!笑






はやて🏆