_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7078.JPG




17日はそごそごの誕生日でしたべ

本気でスゲー奴だと思うわ

ひとつのことにこんなに向き合って

毎日電車のことを考えてて

電車が0.000000001mmでも関わるとハッピーになれる

幸せなやっちゃな。 

そうごの笑顔を見ると自然とこっちまで笑ってしまうよね

素で楽しい感情が全面に出てるから

一緒に居て楽しいわけだ

これからも成長が楽しみでござる

そして自分もより何かひとつのことを愛していきたいね

最高の奴ですわ。おめでとう🎊



んでもって、俺に対しての質問で

特典会でも、コメントでも普段何聴くの?とかめっちゃ聞かれるんだけど

あと、俺の好きな音楽を共有していくことでよりみんなと分かり合えることも多くなるかなと

って事で基本毎回好きな人の好きな曲を書いてくわ





















EVO+さん


今一番聴いてます。


mesさんとかnqrseさんとかも聴いてほしい。


とりあえず、声質と声の表情に惚れましたわ


自分は女性の声と相性がいいとよく言われるので、


いつか一緒に曲を作りたいですね


本気で今一番聴いてる。



次もEVO+さんの曲載せるからその時にちゃんと語るんるん














ってことでこれもおすすめ。


トラック最高すぎかよって


おやすみんこ