どーも



彪馬です



_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7080.JPEG


遂に行けたーー❤️




壮吾とディズニーランドに行ってきたぞー!!😭




ずっと前から行こうと思ってて、やっと念願の!!




ちなみに行けた理由としてはスタッフさんがくじで当てたチケットが学生専用だったという話になって、僕達に今日譲ってくれたんですよ!




それでラジオ終わりに猛ダッシュで直行しましたーw




今日のラジオは僕にとって初めての公開収録だったので緊張したんですけど、めちゃくちゃ楽しかったです😊



壮吾にスペシャルパンツをあげたのは内緒でw




さてー



久しぶりのディズニーは最高でしたよ




壮吾は昨日誕生日でおめでとうの意味も込めて一緒に楽しめて良かった☺️




夜に行ったんですけど色々てんこ盛りで
パレードも見られたし
乗り物も乗れたし
シンデレラ城のプロジェクションマッピングも見られたし
美味しいご飯も食べられたし
ポップコーンも食べられたし
はしゃいだし




夢のような時間でしたねー



_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7081.JPEG


お馬さん



_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7082.JPEG


バズのやつ







お、



結果は↓



彪馬 7100        壮吾 13300




いや、だっさw




皆さんも是非やってみてください




_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7083.JPEG

彼氏とディズニーなう、的なやつ


_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7084.JPEG

後ろの文字見えてないなう、的なやつ



写真多くなっちゃった



まだ残ってるんで、次あげます




今日はここまでー



また明日から頑張ります



_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7085.JPEG


多いと言いつつまた載せる



んじゃ



ばいばーい



by HYOMA