雑誌「BoyAge vol.2」もうみんな観てくれたかな?


なんとスパドラが裏表紙+17ページも掲載していただいています!ありがとうございます!


ずっと応援してくれている人はもちろん


最近になってスパドラを知ってくれた人は、ぜひゲットして観て欲しい


そして俺らのことをもっともっと知ってね!




今日はその「BoyAge vol.2」の発売記念イベントでした


来てくれた皆さん、ありがとうございました!


ソルフラが終わって淋しかったから、またみんなに会えてうれしかったな


また来週もやろうか!笑



それから前回のブログのコメントにソルフラの感想とかたくさん書いてくれてありがとう


すごく参考になったし励みにもなったから、来月からのワンマンライブでも活かせるように頑張るね!





PK対決⚽ε=┌( ・_・)┘ノ〇゛


⚽Q.ルマンドアイス2/12から関東でも発売されたけど食べたー?
⚽A.うん!食べたよ!大阪で食べた後にそれを知ったからね

⚽Q.颯くんの好きなお菓子教えてください!
⚽A.いろいろあるけど今の季節だと毎年ROYCE'の生チョコレートを食べるのが好きかな

⚽Q.最近ネットで話題の「食べる牧場ミルク」のアイス食べた?
⚽A.これ書いてくれてる人が何人もいてめっちゃ気になったから食べてみたいな!どこで売ってるの?





そして今日は壮吾の誕生日だね🎂


スッキリした気持ちで迎える今年の誕生日は
いつもにも増して特別に感じるんじゃないかな


壮吾、誕生日おめでとう!!
これからもよろしくね!
今度一緒に電車で旅でもしたいね




PAYA撮🔥〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7011.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7012.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7028.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7014.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7029.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7016.JPG

今日の写真、なんかいろんなメンバー写り込んでて(笑)いっぱい載せてみたよ!彪馬の全力の写り込みはメンバーには好評だったけど本人の希望により掲載は控えました(笑)





昨日スパドラみんなで理事長さん方に焼肉をご馳走になりました!(ありがとうございました!)


いろいろとお話もさせていただき楽しかったよ
また連れて行ってもらえるように頑張るー!笑





はやて🚃