ちゃおっす
和哉っす

3度目のありがとう

オリコン

ウィークリー

なんと

3位!!

嬉しすぎる
ほんとに嬉しすぎる
おいおい、ちょっと待て
最近の俺のブログ
感謝しかしてねーじゃねーか笑
まあそれだけありがとうってことよ

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6641.JPG

3位っていう数字からもみんなからの愛を感じました。
俺はみんながくれた以上の気持ちで、言葉で、ラップで、ダンスで、毒舌で笑、そして何より愛で。

まだまだ返しきれないけど、ワンマンではみんなを一生ついてこさせる物見せるから。

そしたらみんなはまたそれ以上の歓声で返してね。

最近ホント真面目で聞き飽きるようなことばっかり言ってるかも笑

まあ、次のブログからはノーマル和哉で行きまっせ

ではでは

ちゃおちゃお〜

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6642.JPG