どーも



彪馬です

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6611.JPG


一昨日はららぽーと豊洲、昨日はららぽーと新三郷にて、ソルフラでした!



人が溢れるぐらい沢山の方に来ていただいて本当に嬉しかったです!ありがとうございました!




ららぽーと豊洲ではジャン君がソロパフォーマンスでDJを披露していました




まさしくジャン君にしかできないパフォーマンスでしたね




僕の「愛してるよ」を乱用してたし




とにかくハチャメチャ




めっちゃ楽しかったですw




そして、ららぽーと新三郷ではSOUL FLAG PROJECT最終日ということで、洸希がソロパフォーマンスを担当しました




最近はラップパートが多かった洸希が久しぶりのメロディーを歌うということで、洸希自身もかなり緊張してたと思いますし、自分から歌を選んだということで、それほどの思いがあったんだと思います



とにかく緊張するって言っていたのに本番でしっかりと歌いあげるんですからね




またひとつ壁を壊したんだと思います





こうしてみんなのソロパフォーマンスが終わって振り返ってみると、僕達にとって初めての提案であったこのプロジェクトが、ひとまず無事に終わることができてよかったと思います


 

次はワンマンですね




リターンズは、まだ残ってますが




リターンズは単純にスパドラを楽しんでほしいですね




新三郷の最後のMCでも言いましたが、皆さんが僕達に会うためだけに遠いところから何時間もかけて来てくださっていることはもちろん知っています。




「今日私誕生日なんだー!」とか「今日はクリスマスだね!」とか皆さんが僕達と一緒に大切な時間を共有して下さって、




寒いのに僕達のためにお洒落な格好をしたり、




寒いからってカイロで手を温めてから握手会に来てくださったり。





些細なことでも本当に僕達の励みになってます




また来週会えることを楽しみにしています!





さて、いきなり話変わるのですが、「Monster!」
が、2日連続オリコンデイリーチャート第1位!ビルボードウィークリーチャートで第3位を獲得しました!





本当に皆さんのおかげです。ありがとうございます!





ビルボードのランキングで名前が並んだMONSTA Xさんは前から尊敬していて、大好きなグループなので、こうして同じフィールドに立てていることが本当に嬉しかったです!




明日はそんな感謝の気持ちも込めて、LINELIVEを行うので是非見てくださいねー




さて、長くなってしまったんで




ここまで

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6612.JPEG

by HYOMA