_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6381.JPG

まずは大阪ソロパフォーマンスの感想コメント
たくさんありがとうございました
励みにしてこれからも頑張ります!




翌日の名古屋もたくさんの方に来ていただけて
うれしかったです!寒い中長い時間本当にありがとうございました!大丈夫だったかな?


初めての方も来てくれていたと思うので、良かったら感想とか教えてね


名古屋でも方言あいさつさせていただきましたが、どうだったかな?アドバイスあったらよろしくね


名古屋では9人揃うことができ、9人での歌とラップ、フォーメーションダンスを披露することが出来て良かったです



そしてフラッグ担当の壮吾

名鉄スカーレットすごく良かったよね!
電車とラップの融合は壮吾らしくて毎回楽しみで、壮吾も言ってたけど全国まだまだたくさんの路線があるから、また新しい路線にも挑戦して欲しいな!

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6380.JPG



翌朝にはテレビ東京さんの「おはスタ」に出演させていただきましたが、みんな観てくれたかな?


出演者の皆さんが盛り上げてくださったので、俺たちもとても楽しく参加させてもらえました!


花江さん、ぬわらさん、メグさんありがとうございました!


あとさ、なんとまさかのクマくんまでテレビデビューするとはね…!笑



ということで今回のPAYA撮🔥〜(๑˃̵ᴗ˂̵)


おはスタ初出演のクマくん
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6379.JPG


この日のお誕生日のお友達に加わっていた玲於
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6378.JPG


玲於お誕生日おめでとう🎂
俺にとってはお兄さんであり、お母さんである玲於


大阪でも直前まで声をかけてくれてありがとう
これからもよろしくお願いしまーす!


今度ルークくん見せてね!
玲於に飼われて幸せ者だな〜



PK対決⚽ε=┌( ・_・)┘ノ〇゛


⚽Q.クランプをやる上で参考にした方などはいますか?
⚽A.TwiggzFamさんの動画は1番見たけど、Tighteyezさん、岩田剛典さん、佐野玲於さんなど他にもいろんな人を参考にしたよ!





そして最後になってしまいましたが今日はMonster!のリリース日ということで池袋で発売記念イベントをさせていただきました


来てくれた皆さん、ありがとうございました!
おめでとうYellを送ってくれた皆さんもありがとうね!


前回同じ場所から見えた景色が更にすごくなっていて…俺たちは確実に前に進めているのかも…って感じさせてもらえました


オリコンデイリー3位ありがとうございました!
俺らと一緒にもっとすごい景色を見に行こうぜ



今日のセトリ
Mr.GAME
Mada’ Mada’
Monster!
City Noise
BROTHERHOOD



ソルフラこれからも続きます
次は豆持って豊洲に集合だ〜!
(注: メンバーには投げないでね)





はやて🎂