みなさんこんばんは楽です!

今日来てくれた人ありがとうございます!

今日来れなくても応援してくれた人
ありがとうございます!

今日仙台のイベント終わりましたー!

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6067.JPG

今日ステージ出る前に僕が円陣の掛け声したんだー!

気づいたひといるかな?

僕のソロパフォーマンスの日だからね!

出る前に緊張で心臓がバックバクでした!


三週間ぐらい前から準備を始めて

今までアニメーションってやったことなくって

ジャン先生みたいに出来るか心配で

めっちゃ練習しました!

ボーンブレイクのとムーンウォークのところは

自分で考えました!

あと最後のタットも自分で考えたんだ!

僕ヒット苦手すぎて

後半の音ハメのところが一番苦労したかな、。


ちゃんとみなさんに僕のネコアニメーション伝わったかな?

猫感出てた?


今回アニメーションやって
めっちゃ楽しかったから
アニメーションのスキルアップ頑張ります!!

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6072.JPG

ジャン先生
基礎から教えてくれて曲も作ってくれて
ありがとうございます!!

これからもアニメーションのジャン先生よろしくお願いします!

いつかジャン先生と2人で一緒に
アニメーションコラボやってください!

みなさんが書いてくれたフラッグ読みました!

沢山隙間がないぐらい書いてもらえて
めっちゃ嬉しかったです!!!!

いつか僕の得意なことを、
スパドラの役に立てられるようになりたいです!

これからもどんどん成長するために頑張ります!

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6068.JPG

ありがとうございました!!!

ダーレだ!

今回もむずいよーん

当てたらスパドラ検定3.8級!

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6069.JPG

楽バム

今回の楽バムは〜!

ジャジャン!

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6070.JPG

じゃあまたね!
楽より