どーも




ひょまおです



_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6010.JPG




ブログ遅くなりましたが、広島、福岡ありがとうございました!!




広島は毅くんがFLAGの担当で、3rdシングル「Monster!」のカップリング曲、「SOUL FLAG」をアコースティックVer.で披露しました!




短い期間の中で、ギターを習得して、それを歌いながら弾くというのが、本当に凄いなと。




スパドラのボーカルの意地を見せてくれました




負けてられない。😎





そして、福岡の担当は和哉でしたね!





和哉は、自分の経験を生かして、殺陣を披露していました!





和哉は刀を使ったパフォーマンスということで、見ていて圧倒されました!





クオリティがすんばらしい




切られたは人はいいことあるとか……




ちなみに僕は楽屋で切ってもらいました





いいことあるかなー





さて、




昨日は僕、洸希、和哉でLINE LIVEでした!




久しぶりにこのメンツのLINE LIVEっすねー




W.Bですよ




利き海苔おもろかったですよw




めっちゃシュールでしたが




まだ見てない方は是非!




LINE LIVE中にも話しましたが!

今回福岡に泊まった時、シングルだったので、ゆっくり寝ようと思った池田。

そこに楽様からの声「明日7時に起こしてー❤」

池田 「あ、分かりましたー」



翌朝...

電話にて、池田 「7時だよ!起きてー」

楽様 「おきたー」

池田 「んじゃ、シャワー入るわ」

楽様 「7時30分にそっち行くね❤」

池田「う、ういー」




楽様、完璧に荷物を揃え、キャリーバックを持って、池田の部屋に到着。

池田、飯をたべる。

楽様、朝食をとられる。



池田 「寝れた?」

楽様 「まあまあ〜」


両者ぼけーっとしだす。


池田、クラシックをかける


楽様、寝る。


寝る。


ん?


寝る?


起きる。


そして寝る。



おい。



寝すぎだろ。



何度寝だよ






その後の結果



5度寝。



凄い。凄すぎる。



快挙



アッパレ☺️



_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6011.JPG



なんちゅう顔やねん

丸くなってるよ!

顔が!!



_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6012.JPG



いや今この写真関係ないから!





まあそんな感じですわ。(どんな感じ)



以上、楽様物語でしたね。




ふー。長くなってもうた




今日は、ソルフラ仙台じゃ



楽しみでござる




牛タン食べたいな😋




んじゃ




ばーい




_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6013.JPG




by HYOMA