_var_mobile_Media_DCIM_200APPLE_IMG_0807.JPG

年始を大阪で過ごして来た俺は、今年の初詣で前回のブログでもふれたおみくじを引いてみたんだけど


なんと、




なんとなんと、、、




金色に輝く大吉の文字が…!
_var_mobile_Media_DCIM_200APPLE_IMG_0808.JPG


お参りする時に係の人が「今年から大吉の中でもさらに良い金色の特別なおみくじが入っています!ぜひ引いて帰ってください!」ってアナウンスしてたんだけど


まさか自分が引くなんて思ってなかったから、すっかり忘れてて…ビックリした


金色の特別なおみくじは紙も普通のおみくじと違い厚く裏もキラキラしてて


持ってたら周りの人から注目を浴びてしまい、恥ずかしいけど嬉しかったよ


それからね、大阪には小さい時から何回も行ってるんだけど観光名所の通天閣にはまだ行ったことがなかったから初めて行って来たよ
_var_mobile_Media_DCIM_200APPLE_IMG_0809.JPG


そこでめっちゃウケたのが通天閣の記念写真コーナー(ここを通過しないと進めない)




はい、つーてん!(撮影スタッフ全員が手を頭の上で合わせ通天閣のポーズ、お客もつられてポーズ)

確認しまーーーす!(写真を確認) 

綺麗に撮れタワー!(また通天閣のポーズ)



これをめっちゃハイテンションな掛け声で次々に進めて行く撮影スタッフ…

おもしろかった…


これって知ってる人たくさんいるのかな?
知ってる人は俺とリリースイベントで真似して遊ぼうか?笑



通天閣の後はテレビ取材も多いという自分で釣った魚を料理してくれる店に行ったよ


舟に見立てた席の横に魚が泳ぐ川が流れていて、釣り初心者の俺は引っ掛け釣りをやったんだけど


たくさんの魚がいる中、なかなか釣れないと思った瞬間…なんと鯛が釣れて!
_var_mobile_Media_DCIM_200APPLE_IMG_0810.JPG



お正月から鯛が釣れるなんてめでたい!って言われながら刺身と握りにしてもらいましたよん




PK対決⚽ε=┌( ・_・)┘ノ〇゛


⚽Q.初詣は家族で行く派?友達と行く派?
⚽A.毎年初詣は家族や親戚と行ってるけど、友達やメンバーと行っても楽しそうだな


⚽Q.戌年だけど好きな犬種は?
⚽A.犬も好きだから選べないんだけど〜ポメラニアンやトイプードルみたいな可愛い系や、パグみたいな癒し系、あと柴犬みたいなカッコいい系もいいな!




めっちゃ楽しいお正月だったけど、リフレッシュした気持ちをソルフラに向けて頑張るぞい!
13日広島、14日福岡、みんな待っててね!

_var_mobile_Media_DCIM_200APPLE_IMG_0811.JPG



_var_mobile_Media_DCIM_200APPLE_IMG_0812.JPG

#ドリンクのトッピング、イチゴ食べてるなう
#可愛い過ぎて見せられない…
#見たいか?!


最後になりましたがDISH//の匠海くん、昌暉くん、M!LKの佐野くん、他今年成人を迎えた皆さん、成人おめでとうございます!

僕も先輩方のような素敵な成人になれるよう頑張ります!



はやて⛩