みなさんこんばんは楽です!

ブログの更新おそくなってごめんね!

遅くなっちゃったけど

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします!

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5718.JPG

元旦のDISH//さんのライブに
出演させてもらいました!!!!

僕は犬のハクをやりました!

猫じゃなくて犬でしたーー!

犬の声大変でした!

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5717.JPG

DISH//さんは
みんなめちゃめちゃ演技が上手でした!

僕が好きだったシーンはね
ひいおじいちゃん役のまさきくんが
遺影の中にいるときに
雑巾で拭かれるところです!

みなさんめっちゃおもしろかったです!

またコントやりたいです!

ライブちょーもりあがって楽しかったです!

Zuo8GUgyU1.jpg

スパドラもちょーもりあがっていきましょー!

じゃあまたね!
楽より