ちゃおっす
トモヤっす
年越しました。
あけました。
今日から2018年や〜
変な感じだな〜
個人的に2017年はバリ早く感じたな
2018年はもっと皆さんと一緒に、忘れられない思い出を刻んで行きたいと思います。

てかガキ使見た?笑
毎年爆笑ですわ
見てない人をいるかもなので内容は控えます笑

そーしてそーして!
本日の日本武道館でのDISH//さんの年始ライブに、出演させていただきました!
本当に呼んでいただき光栄です。
いつか自分たちの力であの景色を見たいです。
そして、DISH//さんのライブも少し観させて頂いたんですけど、ほんとに、思わず黙って見入ってしまうようなライブで流石だと思いました!
今年はいいスタートが切れそうやな

ではでは
みなさんも2018年を楽しんで!

ちゃおちゃお〜

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5691.JPG