_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5090.JPG






学ランねー


懐かしいわ


皆んなが静かになるまで3分かかりました

っていう先生いるよね。


合唱コンの練習で指揮者笑わせる人いるよね


俺だったんだけど。



ソ・ウ・ルフラッグの助がもう直ぐやね

また毎週皆んなと会えると思うと今から楽しみなんすよね

普段エネルギー絞り切るまではしゃいでるから

朝とかは割と静かなんだけど

それ以上に風邪引いてて無口になった

ミッフィーモード。

大丈夫もう治ったから





今日の聴いてほしい曲


釈迦坊主 - Gyiyg




ぶっ飛んでるわ〜

首振れる。

太陽に月が衝突したくらいやばい


宇宙人が家帰ったら晩飯作ってくれてたくらいやばい






あーん?





_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5089.JPG


こうき絵下手