サーティワンのミニオンアイス…
滑り込みセーフでゲットできましたよん!
_var_mobile_Media_DCIM_197APPLE_IMG_7584.JPG


みんなは食べれたかな?
ミニオン色のバナナ&パイナップルとソーダ、チョコの組み合わせが美味しかったな!




昨日のLINE LIVE観てくれたかな?
俺、昨年の分も皆勤賞で頑張ってるよ!


ツアーが始まるまではみんなに会えないから、出来る限りLINE LIVEやブログで繋がれるようにしたいと思ってるからね!

来月が待ち遠しいな〜





ところで昨日11/24は超特急のタクヤくんの誕生日でしたね!おめでとうございます🎂

生誕フットサルが懐かしいですね!
また一緒にプレイ出来たらいいな〜





それから、この前映画観てきました!
「一礼して、キス」

タカシくんのはかなげな演技に引き込まれました…

タカシくんに報告のLINEした時は、恥ずかしくて感想とか書かずにクマくんの写真を一緒に送ったんだけどね

いつも「可愛いな!癒されるわ!」って言ってくれるんだ🐱やっぱり動物には癒しの効果があるよね〜





動物といえば、、、どうぶつの森
昨日話してたらやりたくなって、帰ってから始めちゃいました!笑


じゃじゃ〜ん!
_var_mobile_Media_DCIM_197APPLE_IMG_7585.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_197APPLE_IMG_7586.JPG
みんなはやってる?
たくさん進んでる人いるんだろうね
まだこれからだけど俺らしいキャンプ作るぞ〜





そして服の話、昨年はダブルのライダースを和哉にあげて、シングルだけで稼働してたんだけど、買っちゃいました!
_var_mobile_Media_DCIM_197APPLE_IMG_7587.JPG
UNITED TOKYOのラムレザー
軽くて柔らかくシンプルなデザインにひかれて決めちゃった!


いぇーーー!
ヘビロテするぞーーーっ!



それから前回のブログのコメントありがとう!
みんなのコメント集めたから


これからの時期、受験や仕事とかで体調を崩したくない人は、これ見て参考にしてね!
(俺の体調管理については前のブログ見て)


睡眠をしっかり取る
早寝早起き
バランス良く食べる
好き嫌いしない
必ず朝食は食べる
グリーンスムージー
手洗いうがいをする
体調に異変を感じたらカレーを食べる
ヤクルトを毎日飲む
生姜湯を飲む
食べるマスクを食べる
ホットレモンを飲む
空気の入れ替え
鼻うがい
C1000の1日分のビタミンを飲む
予防接種を受ける
みかんを食べる
ヨーグルトやフルグラを食べる
腰にカイロを貼る
お湯にハチミツ溶かして飲む
喉を乾燥させない
甘酒を飲む
加湿器を使う
いつも笑顔でいる
ストレスを溜めない
→そのためにはリリイベやライブに行く❗
10分おきに水を飲む
たくさん水分とる
プルーンとリンゴ酢
お茶を飲む
キャベツを食べる
首からかけるマスク
首を温める
ツボ押し
栄養ドリンクを飲む
寝る前に純はちみつ食べる
半身浴
龍角散のど飴
アセロラ、黒酢
スパドラの曲を聴く❗





PAYA撮🔥〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

かっこいいクマくん
_var_mobile_Media_DCIM_197APPLE_IMG_7588.JPG





PK対決⚽ε=┌( ・_・)┘ノ〇゛

⚽Q.HIGH&LOWアルバムの中で一番好きな曲は?
⚽A.「HIGHER GROUND」はもちろん「FOREVER YOUNG AT HEART」も好きだな!

⚽Q.こたつアイスするなら何食べる?
⚽A.こたつ、小さい頃に何度か入ったことがあるけど、なんとなく雪見だいふくが合いそう!




⚽質問!どう森を楽しく遊ぶコツとか裏技的なのがあったら教えてね〜






はやて⛺