_var_mobile_Media_DCIM_196APPLE_IMG_6815.JPG

この前ね、超特急のコーイチくんとジャンと僕でめっちゃたくさん遊びましたー!!




まずはサバゲー!これは初めてだったから結構やられちゃったけど、めっちゃおもしろかった〜またやりたい!


そして卓球!これも3人でめっちゃ盛り上がった〜


あとボーリング!僕はかなり久しぶりで、初っぱなにG出したらコーイチくんが「わかってるな〜」って!笑 でもその後にどんどん調子つかんでスペア取っていったら「学習すんの早いなぁ〜」って褒めてくれました



コーイチくんに遊んでもらうのは初めてだったから、めっちゃうれしかったし、とにかく楽しかった




あとまたコーイチくんに「やっぱりタカシに似てるな〜」って言われて


タカシくんと猫カフェに行った時の話をしたら「またタカシのことご飯に誘ってやってな!」って…


コーイチくん、逆です!僕が声かけていただいてますので…


やっぱりコーイチくんは超特急のお父さんなんだなって思いました



たくさん遊んでいただいて、ありがとうございました!またよろしくお願いします!





そして〜



今日は〜〜〜





ポッキー&プリッツの日であり
サッカーの日であり
スラッシャーの日であり
クマくんの誕生日です!

クマくん5歳の誕生日おめでとう!!🎂



クマくんファンの皆さん、ポッキー食べながらクマくんのお祝いをしてくれましたかぁーーー?


してくれてたら、うれしいニャ…(by kuma-kun)



クマくんの誕プレについてのコメントもたくさんありがとう!いろいろ参考にさせてもらい今年はこれをプレゼントしました〜

_var_mobile_Media_DCIM_196APPLE_IMG_6816.JPG

猫壱の食器、これって食べやすい高さで猫の負担を軽減するために考えられたんだって


猫は比較的食道がまっすぐな動物で、食器が低い位置にあるとどうしても胃より頭が下になり、食べ物が戻りやすくなる


特に病気なんかで弱ったり、老猫になった時に負担にならないようにね



大切なクマくんには健康で長生きして欲しいから!
あとは美味しいご飯とおやつもあげたよ





PAYA撮🔥〜(๑˃̵ᴗ˂̵)


クマくん誕生会
_var_mobile_Media_DCIM_196APPLE_IMG_6817.JPG


またビルドベアの服着てみた!
_var_mobile_Media_DCIM_196APPLE_IMG_6818.JPG


ビルドベアってカツラもあるんだけど…
_var_mobile_Media_DCIM_196APPLE_IMG_6819.JPG


どうかな?クマくんはカツラが気に入ったのか嫌がらないでカメラ目線のまま動かない

_var_mobile_Media_DCIM_196APPLE_IMG_6820.JPG




PK対決⚽ε=┌( ・_・)┘ノ〇゛


⚽Q.最近ハマってる本ありますか?
⚽A.僕の好きな山田悠介さんの最新作「僕はロボットごしの君に恋をする」


⚽Q.颯くんが着てるオレンジの服、以前ジャンくんも同じようなの着てなかったっけ?
⚽A.うん、違うけど似た感じのジャン持ってるよね!あれオーバーサイズで俺でも袖がかなり長いんだ


⚽Q.颯くん最近服の系統変わった?
⚽A.基本の綺麗めコーデは変えてないし変えないけど、この秋冬からワイドパンツも履き始めて、合わせてコーデしてたらみんなに毅かと思ったって…!笑 派手な柄系とかは僕っぽくないからやらないと思うけど、ファッションの幅を広げていきたいと思ってる





はやて🐱