どうも!TAKADANOBABA★DRAGONの颯です!今年も出演させていただきました楽園祭!!



来てくれた皆さん、ありがとう!
ババドラ…笑!はどうでしたか?



残念ながら来れなかった皆さんへ、TAKADANOBABA★DRAGONとはジャン、颯、壮吾、洸希、彪馬、和哉、楽の7人組のスペシャルユニットでした!



今日はババドラでのパフォーマンスに加えて、あの5thワンマンでの伝説のふたつのユニットと4thワンマンで特殊能力を身に着けた車掌さん達をオープニングアクトで復活させちゃいました〜



スペシャルですね、、、はい、
俺らのライブは毎回スペシャルなんですよ



だから見逃すと後悔しちゃうから、今からちゃんとリリイベチェックしといてくださいね!





PK対決⚽ε=┌( ・_・)┘ノ〇゛


⚽Q.サーティワンでミニオン始まったけどアイスの神、颯くんはもう食べましたか?
⚽A.前回のコメントで教えてくれた人がたくさんいたから、食べに行きたい!って思ってるんだけどまだなんだぁ〜(゚⊃ω⊂゚)゚・。


⚽Q.LDHのメンバーで憧れてる人は?
⚽A.もう何回も書いてると思うけどNAOTOさん、そして岩田剛典さんのダンスリスペクト!


⚽Q.はやて君はLDHさんの中でどのグループ又はどの曲が好きですか?
⚽A.全部好きで絞れないけど、最近はEXILE 第一章の曲を聴いてるかな


⚽Q.スパドラのLDH好き3人って?
⚽A.俺と毅と彪馬


⚽Q.KPOPでは誰ペン?
⚽A.BTSさんのオルペン、共演をきっかけにSEVENTEENさんにもハマってます!





PAYA撮🔥〜(๑˃̵ᴗ˂̵)


_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4277.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4278.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4279.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4280.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4272.JPG



昨日は寸劇部でもお世話になったDISH//の匠海くんの誕生日でしたね🎂おめでとうございます!



アーティストとしても俳優さんとしても尊敬してます。



元旦にまたご一緒出来るのを楽しみにしてます!






そしてそして、、、
来週の土曜日は僕の大切な◯◯くんの誕生日だよ



みんなわかってるよね?!
あの宇宙一可愛い◯◯くんだよ!笑



全国の◯◯くんファンの皆さんもポッキー食べながらお祝いしてね



◯◯くんの誕プレ、何にしようかな〜
悩むな〜!!!愛猫家の皆さん、いいプレゼントがあったら教えて欲しいですニャ






はやて🃏🐉