今日は待ちに待ったステージに立つことができました!SEVENTEENさん、そしてTHE RAMPAGE from EXILE TRIBEさんと同じステージ…



本当に感激でした!!



来てくれたスパドラファンの皆さん、ありがとう!

そして今日初めてスパドラを知ってくれたCARATの皆さん、RAMPAGEファンの皆さん、改めて〜
颯(HAYATE)です!よろしくお願いします!




元々LDH好きで、最近K-POPにもハマっているので出演が決まってからはずっとこの日を楽しみにしてました



SEVENTEENさんは13名、THE RAMPAGEさんは16名ということで、9人組の僕達よりも断然人数が多いユニットですが、個々の凄さはもちろん、全体のフォーメーションダンスもクオリティが半端なくて…!



特にSEVENTEENさんは
1×13は13であると同時に息の合ったダンスは100にも1000にも感じることができるパフォーマンスで




THE RAMPAGEさんは
個々のダンスのパワーとキレが半端なくて迫力あるパフォーマンスでリスペクトしかなく




だからこそ今回共演させていただいたことは本当にうれしかったし、すごく勉強になりました!




今度はもっと成長したスパドラとして共演させていただけるよう頑張りたいと思います!!




CARATの皆さん、RAMPAGEファンの皆さん、僕達SUPER★DRAGONに興味を持ってくれてたら、ライブやリリイベに会いに来てね!





PK対決⚽ε=┌( ・_・)┘ノ〇゛


⚽Q.SEVENTEENで好きな曲は?
⚽A.「VERY NICE」「Don’t Wanna Cry」
「BOOMBOOM」


⚽Q.最近観た映画は?
⚽A.ちょっと前だけど「HiGH & LOW THE MOVIE 2 END OF SKY」スパドラのLDH好き3人で観に行ったよ〜


⚽Q.ファミマのティーフラッペバー食べた?
⚽A.もちろん!美味しかったからみんなも食べてみてね!




PAYA撮🔥〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
_var_mobile_Media_DCIM_196APPLE_IMG_6480.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_196APPLE_IMG_6481.JPG


明日はハロウィンということで1部ではファイヤーがドラキュラ、サンダーがチャッキーに!

残念ながら時間の都合で写真撮れず_:(´ཀ`」 ∠):



2部ではファイヤーがポリス、サンダーがゾンビになったよん
_var_mobile_Media_DCIM_196APPLE_IMG_6482.JPG

今日は本当にありがとう
Happy Halloween!!



はやて🎃