初めて富山に行ったんやちゃ!
ますの寿司美味しかったし、富山好きながよ〜



ということで…

22日は『HOKURIKU Girls girls FESTIVAL 2017』に出演させていただきました!



寒い中来てくれた皆さん、ありがとう!!

そして会場で初めてスパドラを知ってくれた方、興味を持ってくれた方、良かったらライブに来てもっともっと俺らのことを知ってみてくださいね!


絶対に後悔させないよ






そして、今日のLINE LIVE観てくれたかな?



俺らのミニコント…に加えて、



半年間に渡るSUPER★DRAGONプロジェクト'18が発表されました!!



2017.12.16から始まるRelease Live Tour

これはメンバーみんなで周る9ヶ所のツアー先で、各担当メンバーがスペシャルな何かを…!ということで…

楽しみしかありませんね



僕は大阪担当やで!
がんばるな〜





そしてそして、
その後に待っているのは



6th ONEMAN LIVE TOUR

2018.3〜2018.5の間に全国五大都市(東京、名古屋、大阪、仙台、福岡)で開催しちゃいます!

初のホールツアーだよ!!

五大都市での開催は本当に楽しみだし、遠くて来れなかった人にも来てもらえるとうれしいな!





PK対決⚽ε=┌( ・_・)┘ノ〇゛

⚽Q.好きなコンビニスイーツは?
⚽A.かなり前はファミマプレミアムのクッキーシューが好きだった!コンビニスイーツじゃないけど最近よく食べるのはクリーム玄米ブランのカカオ味

⚽Q.家族からの誕生日プレゼントは?
⚽A.iPhone8と洋服

⚽Q.眠気に襲われた時の対処法は?
⚽A.季節によって窓を開けて寒くするか、コーヒーを飲む!



PAYA撮🔥〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3937.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3939.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3940.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3941.JPG







_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3942.JPG
ファイヤーからの誕プレが入ってた紙袋
つよジャンって俺のパパなの?
ママはわかるけど、、、、、それな!




はやて🐉