ク~~~ル洸希です!


_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3137.JPG

いやー遂に公開してしまった。


皆さん。裏ドラTV見ましたか?


そう


もうお気付きの方もいますよね。



なんと



なんと



なんと




ループステーション動画が公開されましたー!(((o(*゚∀゚*)o)))



いやー皆さん大変長らくお待たせしましたですよ。



まだ見てない方は裏ドラTVチャンネルにてあがっているので是非見てくださいね!



そんな発表ブログでした笑


では!


_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3139.JPG