この前さ、HIROKI先生の紹介でKO-TANG先生にダンスレッスンしていただきました!



いろんな刺激をいただき、めっちゃ楽しかったです!すごく優しい方で俺らのわがままを聞いてマイケルジャクソンのダンスも披露してくれたんだけど、かっこよかったー!!



恵まれた機会に感謝です!少しでも吸収出来たらいいなᕦ(ò_óˇ)ᕤ



そしてスパドラ夏合宿パート2観てくれた?


頑張った後のBBQは美味しかったよ!
いつかファンのみんなと一緒に食べられたらいいな〜


川の中でのサバイバーとか無茶振りもあったけど、まだまだこれは序の口、、、


気になる人は続きもお楽しみ!笑



PK対決⚽ε=┌( ・_・)┘ノ〇゛


⚽Q.体育祭でダンスするんだけど、どうやってダンスの振り付け覚えてる?苦手で困ってます
⚽A.アドバイスとしては上手な子の背後で反復練習かな

俺は振りや立ち位置覚えるのは得意で、それは空間認識能力も関係してるみたい。サッカーでも絶対的に自信があったのが瞬間的なゲームの組み立てや最適なパス出しだったから。動きの認識の仕方とかで楽になるのかもね



⚽Q.日本W杯出場決まったね!注目してる選手はいますか?
⚽A.井手口陽介選手かな。豊富な運動量で攻守ともに貢献していて、先日のオーストラリア戦では決勝点を決めていて、小柄でも競り負けなくて、若手なのに凄く頼もしい選手!



⚽Q.寒い日に食べたくなる食べ物って何?
⚽A.スンドゥブ!大好きだから暑い日でも食べてるけどね笑 あとチゲ鍋!とにかく辛いものを食べて身体を温めたい


受験勉強や学校とか仕事とか頑張ってる人へ
元気が出る写真&動画、題して、、


PAYA撮🔥〜(๑˃̵ᴗ˂̵)


ウチの大きい赤ちゃん
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3102.JPG


え?ちょ… そこの撮ってる人?!
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3113.JPG


アナタもですか…?!笑
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3104.JPG



この後はどうなったでしょう…笑
毅ランウェイデビューおめでとう


ガルアワの超特急のステージ、ちょうどLINE LIVEで観ることが出来たんだけど、感動して鳥肌がたった…


素晴らしい先輩方に恵まれて、その背中を見ながら目指して追いかけて行くことが出来て、本当に幸せだなと…


プロとしての意識を更に高めて頑張りたいと思ったし、ダンスはもちろんユーキくんみたいに曲中のアクロバットも安定させたい!

頑張るぞ!



はやて🍖