どーーもーー




ひょーまでござる

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2921.JPG



写真がないので、すんません





さあさあさあ




質問を前回募集して、たっくさーーんの質問を頂きました!




ありがとうございます!




今回答えられなかった人はごめんなさい!🙏


それではいこう!




Q.スタバで1番すきなのは?


A.抹茶クリームフラペチーノにチョコソースと、ホイップ増量😎


甘党です。😋



Q.なんで踊ってる時イヤリング取れないの?


A.ほとんどぶっ刺してるw


くれぐれも真似しないように!



Q.何フェチ?


A.手の甲フェチ、腕フェチ。


そうごと楽は神


常に触ってるわ


変態かってな(☞ ̄▽ ̄)☞



Q.BLACKPINK誰ペン?


A.JENNIEさんです👍



Q.無人島にメンバーを一人連れていけるなら誰?


A.玲於くんです👍



Q.K-POP好きなグループ全部教えて!


A.防弾少年団、BIGBANG、SEVENTEEN、MONSTA X、GOT7、EXO、Block B、SHINee、MYNAME、B.A.P、iKON、TWICE、BLACKPINK、T-ARAです!




Q.好きな動物は?


A.うさぎ、かわうそ、ぶた


ペットショップに行ったら必ずうさぎを買おうとしますが、親にダメって言われます。



必ずうさぎは連れて帰ろうとしてます




でもダメって言われます




うさぎ




あー、うさぎ🐰





Q.もし韓国行ったら何したい?


A.いやもうなんでも買いまくりますよ



服にコスメに食べまくりに…



てことで今回はここまでっすねー




まだまだ質問あるので、次回は面白い質問答えていきますぜー!




本当に沢山ありがとうございましたー🙏




そんじゃ

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2922.JPG



by HYOMA