_var_mobile_Media_DCIM_192APPLE_IMG_2662.JPG

今日はワチャ-ガチャ!店舗購入特典スペシャルイベントでした!当選して来てくれた強運の持ち主のみんな、ありがとう!楽しんでもらえたかな?


残念ながら抽選にハズレてしまった人はごめんね!
次こそリベンジしてね!

来れなかった人にちょっとだけ内容教えちゃうね



今日はね〜1部は甚平にビーサン、雪駄で、2部はパジャマにスリッパというちょっと変わった格好でライブしちゃいましたー!


俺らも聞いてビックリ!
甚平なんて幼稚園ぶりだし!笑


それからさ、
パジャマでのMr.GAMEの時にはゲームの代わりになんとぬいぐるみを持って踊りましたよ


これ自前でさ!朝、荷物にせっせとぬいぐるみを詰め込んでて吹き出した…!笑


みんなに驚かれたけど、そのぬいぐるみがこれ…










_var_mobile_Media_DCIM_192APPLE_IMG_2663.JPG


どう?可愛いでしょ?!
これクマくんのだいたいリアルサイズ!
_var_mobile_Media_DCIM_192APPLE_IMG_2664.JPG



こいつ本物のクマくんより先にスパドラライブデビューしたな!あ、こいつは可哀想か、、、

クマくん2号?…ネーミングゆる〜く募集なう



あとGet Lite!ではキャップトリックのところでぬいぐるみ使ってヌイグルミトリックを即興でやったんだよね〜
雑に使ってごめんなさいm(._.)m




PK対決⚽ε=┌( ・_・)┘ノ〇゛


⚽Q.ワンマンの一発芸のネタはどうやって用意しているんですか?
⚽A.あれはガチでとっさに言われてその場で考えたやつだよ…^^;

⚽Q.最近ハマってる曲は?
⚽A.WANIMAさんの「ともに」
元気付けられる歌詞がいい!ぜひ聴いてみて!

⚽ミニオンではどの子が好き?
⚽ボブ!




学生は夏休みが終わって新学期が始まった人も多いと思うけど、心機一転頑張っていこ〜!
_var_mobile_Media_DCIM_192APPLE_IMG_2665.JPG



おまけ!
_var_mobile_Media_DCIM_192APPLE_IMG_2666.JPG



はやて🎮🐱