5thワンマンラスト大阪ありがとうございました!



_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2773.JPG




楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうね




今回のライブではアカペラに挑戦したり




パリピ、ラップユニットでパフォーマンスをしたり




どうでしたか?




_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2775.JPG




アカペラはサンダーで初挑戦!




音程やテンポを合わせたりするのが本当に難しくて




スケジュールの合間に毎日練習してました




どうだったかな?




_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2779.JPG




そしてユニット




僕はパリピユニットでした!




光る靴で踊ったり、、、レーザー出したり、、、




パーリーナイトやな




_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2778.JPG




そして来年1月に3rdシングル発売が決定しました!




ここまでついてきてくれたみなさんのおかげです!




10月にはドラフェスもあるでよ




これからもよろしくお願いします!




_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2774.JPG




Zeppのテラスから見えたよ




地下鉄中央線の窓からこぼれる明かりも見えました




今日の鉄道205番線!




1WulyIKF0T.jpg




大手町駅千代田線!




リニューアル工事中の仮標示!




大手町は丸ノ内線や東西線でも工事が行われていて




なんだかきれいになりましたね




行ってみてね😁




_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2777.JPG