ああああああ






平静を保とう





まずはそこから





19時頃かな

電車に乗ってYouTubeを観てたらね









ん!!!???





おい待て

これは

俺の生きる活力じゃねえかよ

いやそんな事ないよ

そんな事軽率に言ったら皆心配しちゃうかもしれない

しねーよって?

してくれや

いや、ほんとそーゆーんじゃなくて

そんくらいの感じなんよ

どんくらいの感じや





ごめん

話進めますね






何を言いたいかと言うと、

今、俺がめちゃくちゃ楽しみにしてる

96日に発売の、

赤西仁氏の代々木第一体育館2days公演 

ResumeDVD

ダイジェスト映像が公開されました





観た瞬間

電車で声出しそうなったわな

ニヤケが止まんなかったな

恥ずかしさなんて一ミリも感じなかったな







神がかった人間としての格好良さ

神がかった演出

神がかったセットリスト






早く96日よ、来い

頼む






あー

この興奮をとにかく誰かに伝えたい

伝えたかった
なので、ブログに書きました

ジャン海渡でした









































やっぱり

古川毅でした








スパドラTV番外編

こやつのteaserも公開されたね



鬼楽しかったやつ

早く全編載らないかなー

いつもスパドラTVの完パケは大体俺らも公開されてから観るからね

皆もぜひ楽しみにしtete



_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2772.JPG